Brilliant stars

このサイトは無料オンラインゲーム『メイプルストーリー』のぽぷらサーバーで活動している、AB型でよく変と言われ続けている男のブログサイトです。

Entries


  • [No Tag]

まとめて書くぜ!!!パート1

すいません、サボりました(「・ω・)「

ボクもいろいろ忙しいのです┃電柱┃ω・`)

てことで溜まっていたSSを処理していきたいと思います。


ddgrg



最近っていうか・・・もうだいぶ前になりますが・・・

投げでのソロビサスにはまっております( ゚∀゚)o彡°びさす!びさす!

ソロビサスなんてまぁ今にしちゃ珍しいことでもないと思いますが・・・・


普通にソロで倒せてもおもしろくない!


と思う!


だから俺は投げが爆弾を耐えられないころにソロで絶対クリアしてしまおうと思ったのです!


そう!爆弾に耐えられてもなんの面白みもない!


爆弾で死んでしまうからこそ、スリルがあり!ひやっとするのだ!!

別に俺がMってわけじゃないぞ!!

スリルは男のたしなみだ!

というわけで130という低レベルでソロに挑戦することにしました。

画像がすくないですが毎日挑戦しました┃電柱┃ω・`)

イメージ146


ぷるんぷるんのおじさんはDSで逃げては投げ逃げては投げちまちまと・・・


イメージ147


約45分くらいですかね・・・・

死闘の末・・・・やっとこのとろんぷるんおじさんを倒すことに成功しました・・・・


まぁ倒したぁあああああああああああああああああ


って思った@に出てきた気持ちは


別にソロじゃなくてもいい・・・


ということです

  • [No Tag]

迷子

みんな落ち着いてよくきいてくれ!!


俺の宝物とも言える

『ファンタアーマーDEX23』




『攻撃12軍手』




が行方不明になっている!!!


今から特徴を説明する!心して聞いて欲しい!

ファンタアーマ


これが『ファンタアーマー』だ!

この外見・・・・このフォルム・・・・ふつくしい・・・・


gunnte



次に『軍手』だ!!

みんなも高校時代の冬にチャリをこぐときよくお世話になったと思う!

高校生の必殺技、『二重軍手』だ!




とりあえずいつからコイツらがいなくなったのか説明しよう!




あれは2月の始め・・・・そう・・・天気は晴れだった・・・・


前々から憧れていたヒーローを作るために新しいキャラを作ったのだ!!


しかし、今持っている装備ではレベルが足りなくて軍手とファンタアーマーしか装備できない・・・


しょーがなくファンタアーマと軍手だけを新キャラに装備させたさ・・・


そして30レベルまで順調に育っていったさ!


しかしあることに気がついた・・・・


『あれ・・俺スキルの振り方間違ってね・・?』



と・・・・・・


俺は悩んださ・・・・


このキャラを消すのか・・・消さないのか・・・・


そして決断した・・・・


消そう!


と・・・・

キャラをデリートするため、ネクソンIDを入力し・・・・


『本当に削除しますか?』


にもOKボタンを押した・・・・・





そう・・・この時から『ファンタアーマー』と『軍手』の行方が分からなくなったんだ・・・・


分からなくなったんだ・・・・分からなくなったんだ・・・・・分からなくなったんだ・・・・






ごめんうそ・・・・・・・ホントは知ってるの・・・



あぁ・・・知ってるさ・・・本当は行方不明じゃないってこと・・・・


でもしかし・・・・


認めたくなぃいいいいいい!!!





キャラと一緒に消しましたなんて認めたくないぃいいいいいいい







情報求む・・・・・
*CommentList
  • [No Tag]

魔法と機械ときどき戦争


最近忙しくなり更新がすごく少なくなりました・・・

今回はメイポのネタではありません・・w



昨日と今日俺の学校ではちょっとしたイベントがありました・・・というか・・・超ビックイベントなんですが・・・幕張メッセ貸しきっての文化祭のようなもんですよ・・・さすが金ばっかとる学校は違いますわ・・w


まぁそれの準備ですごく忙しかったもんで・・・

なんせ 徹夜→授業→寝る→授業→徹夜→寝る


こんな感じの繰り返しでしたからね・・・あんなにパソコンに向かって文字を打ったのは初めてですよ・・・w腱鞘炎になるかと思いました・・・

まぁそのおかげでようやくゲームが完成しました・・・

タイトルは私のチームプランナーが考えた、このブログのタイトルです。

いわゆるシューティングってやつです。はい


まぁなんにせよ・・・しばらくプログラミングはしたくないです・・・wコードを見たくありません・・・


あれだぞ?みんな『市ねく○ん!!』とか言ってるけど・・・

ちょーーーー大変なんだぞ!ゲーム作るの!!シューティング少し作るのにあんなけ時間かかるからね!オンラインゲームとか作るなんて相当なもんなんだよ!!みんな分かってあげてね!!!ボクはネクソンのみかただよ!!だからネクソンPちょーだい!


もうみんな『市ね○そん!』とか言っちゃだめだよ!

『またメンテ遅れてるよ!!』とかもっての他だからね!!
*CommentList
  • [No Tag]

少し飛んで

さて・・・みんな覚えているだろうか・・・あの馬のポーションを・・・

みんなは覚えているだろうか・・・・ポーション入りのBIGアポロを・・・

みんなは覚えているだろうか・・・・BIGアポロをダレにあげようとしてたのかを・・・・



ついに見せようと思います・・・・ヲタケンを・・・・ニコニコすべての動画に全裸で写り、顔出しをしているほぼ露出狂みたいな感じです.


とりあえずあらすじを・・・

<あらすじ>
その前にハイポを処理しなきゃな。そうだ、ヲタケンがバレンタインチョコ欲しがってたな。チョコにハイポを混ぜて処理すれば・・・!今8月だけど。
要は愛だろ。愛

前回の動画を見たいという方はこちら



ハイポを作ってみた2&3


そして今から貼り付けるのがヲタケンに無事届けられたBIGアポロをヲタケンが華麗に食べるというどうがです

注意)この動画は非常に過激であり、気分を害する恐れがあるので、そういったことが起きそうだなという方は視聴をご遠慮ください・・特に女性とか女性とか女性とか・・・・このブログの管理人はただBIGアポロの行方を最後まで見せろと意見をいただいたので。それに従っただけなので、苦情等は自分の心の中で行ってください・・・僕は悪くない!!そして僕は変態でもない!!ネタに困ってんだよ!!ちきしょ!!





このヲタケンというのは、全裸でいろんなことをやってる人で・・・全裸で毒キノコを食ってみた、全裸で1年たった卵を食べてみたなど・・・とにかくなぜか全裸がおまけとしてついてきます・・・そして鉄の胃袋の持ち主です・・・・

ヲタケンの勇士を見たいと言う方は自分で探してね!!!もう俺はこれ以上この動画を貼り付けると犯罪者になっちまうよ!!

貼ったことを後悔しております・・・
*CommentList
  • [No Tag]

お・・・お前は・・・・!!!

で・・・でやがったな・・・・wスポンサーサイト・・・・

ということは・・・もう1ヶ月も放置してしまったのか・・・・お正月はほとんど寝てるか麻雀してるかメイプルしてるかでしたね・・wわっはっはw


今回は少しネタがあります。


120


ついに虹歌が120になりました。しかしなんだ・・・もう4次するのは4匹目とあって・・・そんなに達成感はないです・・・w

ていうか120なぞ通過点だ!!!

まぁしかし、この前自分の主催してるジャクムで無理矢理取ってきたTTをさっそく貼らせていただくことにw

固定のみなさんすいません・・・火力がないのに迷惑かけちゃって・・・w


しかしTT欲しかったんだよぉぉぉぉ!!


105くらいの時にもらいにいっちゃいました・・・wTTがない120なんてただの3次の投げに過ぎない・・・w

う○こだようん○

4次したのに主力のスキルが使えないなんて僕には耐えられない・・・w発狂物だ・・・w

ということでその事態を回避すべくとてもとても早くに取得させていただきました。固定のみなさん協力ありがとうございました。




アババ


4次するということなんでいつまでもファンタアーマーにジャクムの兜はかっこ悪いと思い、アバを買うことにしました。本当は実家に帰ってたから食費の方が浮いて調子乗っただけ


今回のテーマは可愛くブルーに、まさに青は美・・・・ふつくしい・・・ふつくしい・・・・ふつくしい・・・


一応カポとおそろいです!!しかし俺の方がかわいい!!


SSはないですが手裏剣も青で統一するために水風船です・・・w

まぁ実はお金がなくて日シュリが用意できなくてみかんを投げてるのが恥ずかしいので隠すために買ったんですけどね・・w


しかし正月は毎回4次してますね・・・w去年の今頃も春歌が4次していました・・・・

そうあのころは・・・・肺に穴が・・・穴が・・・穴が・・・開いてクリスマスからお正月までの入院で・・・w

執念の春歌4次でした・・・・

はぃそうです・・・ただのアホですww

今回は肺に穴は開かずストレートに美しく4次することができました・・・w

まぁ実のところ・・・・


この子まったくの実践経験がありません(「・ω・)「

ほとんど・・・・8割方吸いで育った箱入り息子です・・・w実践経験がないとかたぶん日本の自衛隊みたいに実践になると弱くなりそう・・・・数字だけ大きいだけです・・・w


2PCでサクサク、60くらいからデイビーの海賊を吸い・・・・ハーピーを吸い・・・忍頭を吸い・・・・そしてとどめの骨・・・・w骨はうまい・・・・


ほとんど半レベくらい吸いですな・・・wほっほっほw

そうです・・・レベル上げになれてくると・・・ピンポイントに吸えばうまい場所を覚え・・・何レベになるとどの敵が吸えるようになるのか覚え・・・・吸いのプロになるのです・・・・w

みなさんは自分で狩りをさせましょう!!!






スポンサーもウザイんだけど・・・最近なんか全部英語での書き込み宣伝が30回くらい書き込みされてる・・・・なんだよ・・・wなんかうらみでもあるのかよ・・・wこえぇよちきしょ・・・w





*CommentList
  • [No Tag]

Menu

Music Select 音楽なりまっせ!!

Copyright(C)2006 るぅー

何人きたのかね?

今日の一曲♪

今日何日やっけ?

プロフィール

新星蝶

Author:新星蝶
名前:春歌

年齢:172歳

職業:ボウマスター

詳細:四男、新星蝶がニートになったためこちらで活動中・・もうレベルがこれ以上あげるのがきついので、まったりボスでも行きながらレベルあげしてます。


あいか


名前:藍歌

年齢:154歳

職業:HERO

詳細:五男、遠距離に飽きた管理人が作成した、対金ハゲ用の兵器である。大ダメージを防ぐべく軍資金を山のように使ったキャラである。


イメージ001


名前:新星蝶

年齢:134歳

職業:ダークナイト

詳細:次男、ただのニート・・・w春歌にメインの座を奪われやる気ナッシングな男w最近はジジィクエで活躍中

ニコライ


名前:ニコライさん

年齢:81歳

職業:ハーミット

詳細:密かなる長男wただのオッサン。倉庫番担当だが・・それさえも最近クビになりそうな予感

d三日月b

名前:d三日月b

年齢:122歳

職業:プリースト

詳細:管理人のわがままでできた三男・・・wおもにお手伝いに使われてますw最近無理矢理4次させました。

最近の記事

最近のトラックバック

A mouse groupie(A star)

-Ma vie-

**雪降るブログ**

ブログ内検索

ブロとも申請フォーム

